2017-09



普通の日々も

旅行先で携帯からUPしようとしたのですが
なぜかUP出来ず、事後報告ですが記録としてPCからチラッと。。。

台風が向かってきてる中での出発で
ポツポツと時々雨にも降られましたが
何とか一番の目的だった釣りも出来て、
温泉と上げ膳据え膳もしっかり堪能出来ました。

周防大島はきっと夏に来るともっとリゾートとして
満喫出来るだろうと思いますが
逆にシーズンを少し外した事で
温泉をゆっくり楽しめたので私はこの方が有難い。
料理を満喫しすぎて、今日からまたセーブに取り掛からないと
危険です。笑



今回改めて思ったのが
自分たちがその時期に入ってみて初めて分かることだと思うけど
先輩ママが皆さん、口を揃えて言っていた
家族で出掛けられるのは子供達が小学生のうちまでだ。という事。。。
確かに長女が中学生になった途端、部活で週末は家族が別行動
なかなか、ゆっくり遠出するなんてこと出来なくなりました。
今回は1日部活をお休みさせてもらって行って来ましたが
久々に長女とも同じ時間を過ごせたかなと思います。

そして、高校生になったら彼氏が出来たりで
今まで以上に家族では動かなくと言われています。
そんなことを思い出したら、いったい後何回、家族で出掛けられるのか
考えてしまいました。

今週末は部活の新人戦。
2年生メインなので、1年生の娘が選ばれることも
補欠でベンチ入りすることも、まだまだ厳しいとは思いますが
長女なりに日々、部活に奮闘しています。

家族との時間も、本人達の親の目の届きにくい貴重な毎日も
どちらも出来る時にしっかり記憶に残していかなきゃと思います。

天候はイマイチでもとても充実した週末でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckysmile2.blog119.fc2.com/tb.php/211-11e36390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者懇・・・ «  | BLOG TOP |  » 気晴らしに

プロフィール

HA*NA...

Author:HA*NA...
この度、11/16(金)・17(土) nature marche in 手作りフェア広島(産業会館 西展示場4)に参加させて頂きます!
http://naturemarche.web.fc2.com/

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

報告 (32)
作品紹介 (1)
つぶやき (45)
あいさつ (2)
お知らせ (9)
携帯から (126)
読者 (1)
告知 (3)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

