2017-09



季節になって来たかな


この土曜日に小学校が運動会だったので
私はお弁当と撮影に奮闘しました。

天気には恵まれたので子供達も練習の成果を充分発揮出来たかなと思います。
長女も部活帰りにみんなで見に来てました。自分達の時は雨で大変だったので
当時の苦労を楽しそうに話してました。
雨は雨で良い思い出になってるようです。

って訳で昨日次女は代休で、私は編み編みしてました。
まだ日中は暑いかなって感じだけど
制作はもう始めないとね。

これは帽子です。トップにボンボン付けて完成です。
今日は紺色で制作予定です。

10月イベントの作品達はなんとか最終仕上げまで漕ぎ着けました。
後は小物のラッピングとか検品とか
タグ付け納品書制作のみです。ふぅ

昨日新たに、11月の地元イベントに参加させて貰うことになったので
またまた制作に没頭します。
この帽子もこちらに出品しようかな

イベント各種、開催日程間際には詳細UPします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckysmile2.blog119.fc2.com/tb.php/208-30cb029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成です «  | BLOG TOP |  » さて、何作ろうかな

プロフィール

HA*NA...

Author:HA*NA...
この度、11/16(金)・17(土) nature marche in 手作りフェア広島(産業会館 西展示場4)に参加させて頂きます!
http://naturemarche.web.fc2.com/

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

報告 (32)
作品紹介 (1)
つぶやき (45)
あいさつ (2)
お知らせ (9)
携帯から (126)
読者 (1)
告知 (3)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

