2017-11



なんだかね

無事、卒業式終わりました。
ってか、私自身が先週から体調を崩していて
今やニューハーフと間違うほどの変声期に突入してます。
もうねー、咳が治まらないの。
薬も呑んでるんだけどね。
きっと気管支喘息に移行してる気がする。

だけど、よくよく考えたら、毎年この時期
こんな状態な気がするな。
季節の変わり目ってのも私の体調に影響大だと思われます。

なので卒業式も校長先生の祝辞の後のPTA会長さんの祝辞に咳が治まらなくなって
退席しようと思った矢先に近くに座っていた友達にのど飴をもらって
そのお陰でなんとか静まってホッとしました。

そんなこんなで式の感動というのが
若干薄いと言いますか。。。

でも、式の後、友達と写真撮ったり、先生と撮ったりしていたら
バラバラに撮影とかしてたうちの子のクラスの子達が
ほぼ全員集まっちゃって、集合写真まで撮れて
結束のいいクラスで長女が名残惜しむのが分かる気がしました。

先生には子供たちがこっそり作って、式後に1人ずつ先生の首にかけたらしい
折り紙のメダルが29本もしっかり輝いてました。
休みの日も返上して友達と製作していたメッセージノートも。。。

これから入学までどーやって過ごすのやら
母としてはかなり不安ではありますが
まずは私も体調整えないと・・・。

って言いながら、今また、とあるものにハマって
学生のようなことやっちゃってます。
全く、自分でも呆れるほどですが
なんか頭使うのもちょっと楽しくなっちゃって。。。

ってか、それで知恵熱出さないようにしないと。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckysmile2.blog119.fc2.com/tb.php/149-5a7ec2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜだ «  | BLOG TOP |  » 明日です

プロフィール

HA*NA...

Author:HA*NA...
この度、11/16(金)・17(土) nature marche in 手作りフェア広島(産業会館 西展示場4)に参加させて頂きます!
http://naturemarche.web.fc2.com/

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

報告 (32)
作品紹介 (1)
つぶやき (45)
あいさつ (2)
お知らせ (9)
携帯から (126)
読者 (1)
告知 (3)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

